湘南・茅ヶ崎パーソナルトレーニングジム ダイエットを続ける工夫

2020/01/23 ブログ
logo

茅ヶ崎パーソナルトレーニングジム Slim art gymです。

 

現在通われているお客様からモニターとしてbefore/afterの写真を提供していただいております。

 

誠にありがとうございます。

新規ご入会のお客様にも、モニターとして写真をご提供していただける方を募集しております!!少したるんでしまった以前のお腹とシェイプされた後の変化を写真提供していただける勇気のある方、宜しくお願いいたします!!

 

ダイエット前とダイエット後の写真を見比べることはその後のトレーニングを続けるか続けないかのモチベーションにも実はかなり関わってきます。

 

どれだけ痩せたのかあまり自分では分かりにくいところを、画像では間違いなく真実を映し出してくれます。

 

そういった意味でも写真に残すことは大事になってきますので、ダイエットを続ける1つの工夫として実際に行ってみてください!!

 

その他にも1週間に1回必ず朝に体重を測ることや、私は実は食べたい物を気が狂うまで凝視したり恋人のように食べたい物を頭の中で常に考えたり、勿論恋人の方が大事です。

 

ダイエットが終わったらこれを絶対に食べるんだ!という思いで我慢して我慢して、食べた時にもう1回この感動を味わいたい!!と思うようになるのです。

 

これもダイエットを続ける工夫の1つです!!

 

是非皆様も色々な工夫をして、減量を続けて完璧な身体を追い求めましょう!!!!

 

湘南 茅ヶ崎パーソナルトレーニングジム Slim art gym