湘南茅ヶ崎パーソナルトレーニングジム 増量食のまとめ

2020/02/15 ブログ
logo

湘南茅ヶ崎パーソナルトレーニングジム Slimartgymです。

 

今回は、筋肉をつけたい痩せ型体質の方にオススメな食事をお伝えしたいと思います。

 

まず増量には2種類、ダーティバルクとクリーンバルクというやり方があります。

とにかくすぐにトレーニングの挙上重量を上げたい方や大きくなりたい方は、ダーティバルクを選択しましょう。やり方は簡単です。そばやうどん等の低カロリーでヘルシーな食事とラーメンで迷ったら迷わずラーメンを選んでください。たくさんジュースを飲んでください。好きなお菓子を空き時間にひたすら食べてください。マックもケンタッキーも皆友達です。

 

つまり代謝を遥かに上回る食事量を摂取してください。まあ太ります。

 

怖いですよね。それでもダーティバルクを選択した方、多分ダーティバルクをしても太らないんだと思います。何故か。消化と吸収が上手く出来てないんですね。

 

エビオス錠や消化剤等の薬を服用しながらたくさん食べて見てください。代謝を超えるカロリーを摂取しても増えないということは必ず何かしらの異常が起きています。何が原因なのかを探ることが大事です。絶対に突き止めましょう!!

 

次回はクリーンバルクについてお話いたします!!

 

湘南平塚藤沢茅ヶ崎パーソナルトレーニングジム